2014年4月27日日曜日

はじめましてぶろぐはじめましたとでもいうとおもったか??

いきなり、ちょっと強烈な書き出しでしたが、これには理由があります。私は、有名人ではありません、とびきりカッコいいわけでもありません、ただの平凡な貧乏高校生です。
生活がとびきり厳しいわけでもなければ、とてつもなく面白いわけでもありません、
そんなコウメ太夫みたいな、自分がどうやって面白くて、日本を代表するブロガーになるのか??
んー疑問です。。。。正直イメージはできませんw
でも、前にもブログは書いたことがありましたが、今回は月に2000人に見られるブログにはなると思います。
皆さんに有意義な提案と、愚痴と、悪態をついていきます。

話は変わりますが、面白くないと思い始めてませんか??
それはそうでしょう、顔はいまいち、そんなの関係ない、顔は見えない
正直、科学的に、人と面と向かって話す場合、顔が見えてる状態で、イケメン、または、興味のある異性と話すときのほうが面白いと言われています。
フットボールアワー岩尾ほどではないですが、チョーイケメンではない、でもそれがどーした!!!
顔は見えない、誰かわからない、どーおもわれてもいいじゃない。
話が面白ければ、有意義だったら。

今まで何かとつけて言い訳ばかりで、続けてなかった、口ばかりのノンスタ井上だった、
だから、いい情報と面白い情報を届けるために、3つ約束します、
1、ただの愚痴にはしない(人の愚痴なんてつまらんし、主観的になって、本来の話が飛んでしまうから)
2,毎日書く事、(新鮮な情報をお届けします)
3、リクエスト受け付けます(皆さんの意見をフィードバックしたほうがおもろいでしょ??)
これだけです。
基本的には自由ですけどw読んでいただく人は神様ですwでも調子づいてしまうのも嫌なので、
ありがたいぐらいにしておこうかなw
今日からブログ始めましたのでよろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿