2015年7月19日日曜日

皆さん夢ってありますか?


ちょっと今までと違うテイストのはなしをしてみたいとおもいます。

だれでもいままで一度は夢を見たことがあると思います。

僕もいろんな夢を見てきました。

レーサーになりたい。

ハム太郎になりたい。

エンジニアになりたい。

いろんな夢を見ます。いろんな世界の人が、いろんな場所で

でもすべてがかなうわけじゃないし、諦めて挫折する人もいる。

何が違うのか、意識、考え方、食生活、何が違うのか、

じゃあ、成功者を考えてみようと思う。

イチロー。本田圭佑。アイルトンセナ。石川遼。土屋圭一。松井秀喜。

世界中の成功者の中には天才っていうごく一部の才能の塊みたいなのもいるし、

才能や、センスの差はあると思うんです。

でもね、僕は思うんですよ。

諦めない奴だけが、成功できる。別に失敗してもいいですよ、一回の定期テストがどうした?

そこよりも、将来の目標に近づいているか?そして絶対に諦めないこと。

絶対にあきらめないこと

出来なくても、出来なくても、続けて行動し続けること。

大阪大学に行きます

サッカーで飯食えるようになります

宣言してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿