2014年8月17日日曜日

最近ご無沙汰

オープンキャンパスで大阪に行ったりしてるうちに二週間ほど家を留守にしていました

ということで投稿もめっきりなくなっていたわけで

とっても申し訳ないですw

スマホのアプリがあることに最近気がついた私です

親友?ふざけ合ってばかりの一道とは最近はあってませんー

残念ながらw

長らくご無沙汰してる間に大阪とか行っていたわけですけど

やっぱ日本の都市部はイギリスとか海外に比べるととっても鉄道が使いやすいです

そう言いつつも高速バスで行ってきたんですけどw

だって歩いて10分でついちゃうんですから

泣けてきますよw車をもっと普及しやすくしてくれよーーーーって思います

車で食っていきたいだけにw

それを叶えるために大阪に行って大阪大学を見てきたわけですが

デカイし、進んでるし、素材一つの分野でも考え化が人と違う!

頭でっかちじゃなくていろんな可能性を考えてるなと思いました

素材一つとったっていい素材を使う調達するんじゃなくて

安くて強いものを作る

それによってデザインもどんどんひろがるし、どんどん安くできると

いろんなものに知らないものに触れさせてもらえましたしいろんな視野でモノを見れるようになったかなとw

でもやっぱ車好きや

好きやすきや好きやw

もっと夢を現実的に口にできるようになったと思う

そんな夏休みでした


0 件のコメント:

コメントを投稿