2014年8月21日木曜日

小林可夢偉シートを失う??

ケータハムが次のベルギーグランプリからアンドレロッテラーと交代されることが決まったようだ


いきなりのことで私はびっくりしたが、なかなかケータハムのマシンでがんばっていただけに


いまいち理解できないという私のような方も多いのではないか

たぶんいると思うが

ケータハムのF1チームは事業家らに買収されたので

オーナーが変わったこと、覚えているだろうか

カムイは持ち込み資金がほぼなしで実力でシートを手に入れたため、

オーナが変わり方針も変わったようです

残念ですが、カムイもチームは去らないようなので

またF1にでるとおもいます

だってロッテラーの契約はベルギーのみとなっていますからね

たのむぞ!ケータハム

ということでカムイの鈴鹿のごぼう抜きをごらんいただこう

0 件のコメント:

コメントを投稿