2014年5月12日月曜日

A!Heart supercar!!!

昨日、共同執筆者の泉野を無理矢理引き連れ、名古屋港旧イタリア村跡地でやっているア!ハートスーパーカーというイベントに行ってみました。
今回で6回目らしく、1年に2回やっているそうです。イベント自体は小規模で少し来たい外れだったのが印象的でした。なので10時〜15時までいるのは少々辛かったですw (クソ暑かったし)じゃあなんで途中で帰らなかったのかというとイベント最後のほうに行われる、エンジンレブ大会でどうしてもスーパーカーたちの音を聞きたかったから。帰ろうとする泉野を止めて聞いた甲斐がありました!!(エンツォのサウンドを聞いたのは人生初!)
とにかく、この手のイベントは長時間いるもんじゃないことと、入場料1000円は規模の割に高いかな???と思いました。もし行くなら1時くらいから行くことをお勧めしますw エンジンサウンドと、解散していくときを抑えれば十分楽しめますw 
あとビックリしたのが、Twitterでよくしゃべる、@Mine_86_lfaさんや、YouTubeで関東最強Aチームのツーリング動画をupしている@44fukurouさん
もいてすごかったです。


今回の写真はまとめてFacebookにアップしときましたので是非ご覧下さい。
https://m.facebook.com/pages/Firstroad1997/302545659844344?_rdr

またYouTubeにも動画をupしていく予定なのでそちらもよろしくお願いします! http://m.youtube.com/user/FIRSTROAD1997

0 件のコメント:

コメントを投稿