2014年5月6日火曜日

GWもあと少し

GWも数時間で終わりですねw

残念ながら遠出や、車のネタの取材には出れませんでした(T_T)

リバティーウォークへは自分は親の事情もあり行けなかったのですが、

感じることはありました。

何より、車離れはまだ止められるということですね!!!

自分もそうですし、このブログの共同執筆者であり親友の一道がそうであるように、

車好きはいます。今の若者(自分がそうじゃないか笑)は自動車はツールであって、

少しずつどーでもいいものになってしまっているのかもしれません。

味気のなかった日本車(特に多分トヨタ)はクルマの楽しさを人々から忘れさせていまいました。

面白さはどーでもいいから、安くて便利使えればいい。

こういう考えが衰退させたのではないでしょうか??

子供のしそうは変わってない、環境が変わり、大人がそうさせたのです

最近、車狂のイタリアでも車離れは進んでいると聞いています、

自分もそれを食い止めるべく少しでも面白い記事を書いていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿