2014年5月15日木曜日

GTA5で一番かっこいいクルマ???

4月14日にGT6のアップデートがあったが、その前日には皆さんご存知グラセフ5(以下GTA5)の大規模アップデートもあった。今回はそのアプデで追加された一台の車について紹介しよう。
このクルマはデュポーシー マッサクロ
(Tuned by FIRSTROAD)元ネタはアストンマーチンのヴァンキッシュか。ゼントーノに注目がいっているが、このクルマは僕と泉野の中ではGTA史上最もクールなクルマだと思う。なぜなら一番実車に近い上、ほかのクルマとはちがう完成度の高さというか、とにかく出来がいい。そもそも元ネタがのクルマがかなり美しい。
とくに、リアフェンダーや、フロントバンパーの処理の仕方が本物そっくりでかなり気に入った。
チューニング次第ではレーシングバージョンにも出来るが、僕から言わせればただの邪道に過ぎない。

0 件のコメント:

コメントを投稿