2014年6月15日日曜日

アウディ強し! ル・マン24時間レース リザルト

【速報】
ル・マン終わってしまいました!
今年も色々ありましたが、取り敢えず各クラスのトップ3の順位を報告!

総合
1.#02 Audi R18 379Lap
2.#01 Audi R18 376Lap
3.#08 Toyota TS040 374Lap

Lmp2 リーダー〜3位
5.#38 Zytek Z11SN 356Lap
6.#46 Liger JSP2 355Lap
7.#36 Alpine A450b 355Lap

LmGtePro
13.#51 Ferrari 458 339Lap
14.#73 Corvette C7.R 338Lap
15.#92 Porsche 911RSR 337Lap

LmGteAm
17.#95 Aston V8Vantage 334Lap
19.#88 Porsche 911RSR 332Lap
20.#61 Ferrari 458 331Lap

いやー本当にお疲れ様でした!
常勝アウディは今年で5連覇、トヨタは07号車が日本時間昼過ぎくらいから急にリタイアしたものの、08号車が三位に食い込む!
今年復帰のワークスポルシェは残念ながら、37、38位。
アウディは前半にグチャグチャにクラッシュしたのに二位とかすごいですね!
日産のZEODは開始5周でリタイアしてしまったものの、予選で電力のみで300kmに到達!
GTクラスでは、個人的に応援してたフェラーリ、ポルシェ、コルベットがいい勝負を見せてくれました!

いやー、来年が楽しみですな!



そして、来週末にはニュルブルクリンク24時間!
また夜更かししなければw

ル・マン24時間ぶっ通しで見た人お疲れ様!そしておやすみなさい!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿