2014年6月15日日曜日

ドライバーの夢

ルマン見てますか????

残念ながら中島選手はリタイアになってしまいましたが、、、、、、


あまりかっこよくないですけど、、ポルシェが復帰して、すごい戦いになってきましたね

こんなハイスピードな戦いを見ていてこうは思いませんでしたか??
俺もこれぐらい走らせたいwww

そう言っても高速は新東名もオービスがついて、覆面パトに気をつけるだけでは行かないですし

思いっきり楽しむためにはサーキット走行、

思いっきり飛ばしたい、楽しみたいドライバーの夢ですよね

鈴鹿サーキット、ニュルブルクリンク

ちょっと敷居が高いですね!!!

私は高校生ですのでグランツーリスモ6をやってます

そんなグランツーリスモのゲーマーの精鋭たちが、日産からルマンに挑戦している!!!!!!

なんて日だwゲームからレーサーが出る時代になるとは、、

日々精進、精進



0 件のコメント:

コメントを投稿