2014年6月11日水曜日

コーヒーはおまけ!?,E3開催!,ブログ配置、リンク追加

Gumballネタの続きはまだですが、明日には書く予定ですのでよろしく!

そこで、今回は近況ネタなのですが、
去年もあった缶コーヒーのオマケにランボルギーニのミニカーが2缶に1コついてくるキャンペーンを覚えていますか?w アヴェンタドール50やイオタなどのレアカーが缶コーヒーについてくることで話題になりました。 そんなキャンペーンがついに今年も始まりました!ちゅうど去年と同じ時期の6月10日からまた同じキャンペーンがスタートです!

今回は去年に比べたら、ちょっと残念なラインナップですが、(ヴェネーノとか最新モデルが欲しいw)
集める価値は十分にあります!
ランボルギーニ好き、スーパーカー好きはチェック!
余談ですが、私の親が全く同じ5種類を全部買ってきてくれてしまってコーヒーの山が大変なことにw

ミニカーは予備として、未開封で保存しときますw

そして、レッドブルから限定で新商品が発売されました!それがこちらw

ブルーベリー味のブルーエディションです!
飲んでみた印象としては、最初に口に入れた時の味が爽やかなブルーベリーの味で美味しかったのですが、後味がレッドブル特有の独特な味で、ちょっと残念。気になる方、是非ご賞味あれ!

そして!今日から、世界最大のゲームショウのE3が開催!もちろん注目してるゲームはレースゲーム!
自分は、PS3しか持っていないので、次世代機真っ只中のこの時期にはビックニュースはないのですが、個人的には、Xbox OneのForza Horizon2が面白そうかなと思いました。GT6にはない車のカスタマイズ機能や、美しい景色などは、とうていPS3ではかないません。
是非チェックしてみてください!

・お知らせ
PC閲覧向けに、ブログのレイアウトをいじくってみました。各種アカウントや共有ボタンの追加などなど、より多くの繋がりを得やすい仕様にしてみたので、皆様もチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿