2014年7月12日土曜日

俺のバンは最強だ

ハイエースやキャラバンなど日本では作業車

介護車両、イマイチイケてない若者が乗る車と思ってませんか???

バンは走らない、カッコよくない、安っぽい

事務所にあるあなたのバンはくすぶっているのだけかもしれない

そんな中イギリスで新しいCMができた

そのCMは使い勝手がいい、小回りが利く、車内が広くていろいろできる、

塗装が綺麗とか、安いとか、そんなつまらないことを紹介してるのではない

これを見ればあなたのバンを見る目は今までと全く違うものになるでしょう

とにかくご覧あれ




ドライバーはトップギアの覆面ドライバーではないのかと噂されているポールスウィフトで

最高のドライビングを工場内で魅せる魅せる!!!!!!!!!!!!

その内、このバンがスポーツカーを追い回す日が来るかもww

バンのイメージと未来に希望を持たせてくれた動画だった


0 件のコメント:

コメントを投稿