2014年7月12日土曜日

新型Cクラスはベンツの本気!?!?本田圭佑もアンバサダー

最近、本田圭佑が出ているシンプルなCMがとっても印象的なCクラス

このCM

(個人的に本田圭佑がかっこいいと思うのもあるが。)
個人的にはかなり気になる

7年ぶりのフルモデルチェンジ!!

CクラスはSクラスの高級感に動力性能

クラス関係なく最高というのである



そんなCクラスも昨日から発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7月11日

技術面で言えば

グダグダ書きません

まとめてみました


ボディーはアルミと鉄を力の掛かり方に合わせて

ボディーに適材適所

フロントには新サスペンションを

リアサスペンションでは伝統の技術

そしてたくさんのカメラ、レーダーによって知能

人間で言う目、鼻、耳を備えて

ボディーにサスペンションなどで運転の楽しさと高い運動性能を

自動ブレーキなどによって運転を安全に

ベンツの本気を感じることができだろう

インプレッションの動画もあったので貼っておく!!
車には関係ないが、本田圭佑のインタビューもあった
ブラジルワールドカップのことやいろりろと語ってくれています

0 件のコメント:

コメントを投稿