2014年7月20日日曜日

出たよ!!新型デミオ クラスの概念を破った!!

新型デミオの生産が開始された!!!!!!!!!!


新型デミオのデザインはコンセプトモデルから好評で!

とっても楽しみにしてた、そして現れたのはいい意味で予想通りの車

期待を裏切られなかった!!!!!!!!!

鼓動デザインの生命の一瞬の動きの美しさや躍動感を見事にコンパクトカーで再現していて

世界水準でもトップのデザイン、そう皆が認める出来栄えである。

そして一番驚いたのはインテリアデザイン

コンセプトカー並に素晴らしい

今までのプラスチック感がなくなり

モダンな造りになって

なんにしろコンパクトカーじゃないみたいに存在感があってカッコイイ

そしてそんなデミオに積まれるのは前に紹介したとおり1,5のクリーンディーゼル

マツダのクリーンディーゼルはSKYACTIVEといって音はディーゼルですが、排気、走行性能でも
普通のガソリンエンジンよりもとってもいいと評判で、今回、デミオが目指した長距離でも疲れない、
カッコイイ、走る!、楽しい、コンパクトカーでもここまで出来るのかというコンセプトを体現したと思う

そんなデミオの発売は8月ぐらいからと思われます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿