2014年6月25日水曜日
名門フェラーリと歴史
最近、フェラーリに力がない
アロンソは、力の限りを尽くしてオーストリアでも5位だった、それにはマシンの性能差があるとか、
ハミルトンのベンツ、レッドブルのマシン、の4台には歯が立たなかった、抑えきれないとまで発言している、、、、、アロンソはF1でも名ドライバーのひとりで5本の指に入るドライバーだ。それでも
そしてライコネンも10位でマシンのハンドリングで四苦八苦した
そんなフェラーリに撤退という噂が流れた
最近戦闘能力が低く感じられるフェラーリにルマン復活の話が流れ
2つ掛け持ちっていうのはむずかしいのではないのか
現実味のある噂だったため世界中に広まったが
次の記事にある通り、それは、否定された
フェラーリ撤退発言の裏に歴史あり繰り返される低迷と復活
SPORTSNAVIでこんな記事があった。
この記事を読んでみてどう思っただろうか、
輝かしい復活劇と苦しんだ低迷期
80年代はフェラーリにとって苦しい時期だったと言えるだろう
しかしそのあとにセナにはマクラーレンMP4-12C
プロストには名車641/2が与えられた
暑いシリーズ争いをプロストはこう振り返る、最高のマシンだった
そしてそのシーズンが最高のドライビングができたと、負けはしたものの、
愛される名車が生まれた。
フェラーリにはF1でも市販車でも最高のマシンを作ってもらいたい
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